医局だより 第1号を掲載いたしました 京都府立医科大学消化器内科学教室では、このたび「医局だより 第1号」を発行いたしました。新年度の新メンバー紹介に加え、歓迎会の様子、内視鏡教育の新たな取り組み、教室行事の報告と予定を掲載しております。ぜひご覧ください。 前の記事へ 一覧に戻る 次の記事へ