医局だより 第1号を掲載いたしました

京都府立医科大学消化器内科学教室では、このたび「医局だより 第1号」を発行いたしました。新年度の新メンバー紹介に加え、歓迎会の様子、内視鏡教育の新たな取り組み、教室行事の報告と予定を掲載しております。ぜひご覧ください。

消化器内科学教室では
入局者を募集しています

当教室では入局者を随時募集しております。
見学や入局をご希望の方は、お電話、又はメールにて、お気軽にお問い合わせください。